iPhoneケースはセリアのTPUケースがやっぱりコストパフォーマンスでは最強です

iPhoneケースをTunewearに変えた。

Tunewearと言えば、実はiPadのカバーとして以前購入したことがある。しかし、数ヶ月でiPad落下防止のゴムが切れてしまい、以降、質の悪いメーカーとして二度と手を出すことはなかったのだが・・・。
ケースの作りはHighend berryと比べたらまあ酷いものです。最大のマイナスポイントは、下部の充電ケーブル&スピーカー部分が大きく開いていてほとんど保護できないこと。セリアのTPUケースですら、ちゃんとスピーカー部分と充電ケーブル部分を一つ一つ加工して穴を空けているのにねえ。1円でも安く上げようとして素材をケチっちゃったのかな?次にダメなのはストラップホールが右上に空いている点。さらに背面カメラ部分の穴も大きすぎてマイナス。
手に持った感じとか色味は悪くないので、これらを改善してくれたら十分オススメできるんだけどなあ・・・。
まあ100円ショップセリアのTPUケースより優れているのはケースの強度だけ。グリップ感、っていうの?それだけは確かにある。あと持ったときにざらざらしないのは良い。
ただこの値段出すなら、Highend berryを買った方が絶対に良いので、オススメはしません。しばらく使ってみて飽きたらすぐに変えると思う。